7/16/2015

7月16日

 二楽師匠の紙切りのワークショップで皆さんと一緒に楽しんで蝶々と猫の作り方を習いました。まず、師匠は簡単そうな蝶々の作り方を説明なさって、皆さんはわくわくするように蝶々を切ってみました。私は気をつけるように切りましたが、結局、作品は蝶々より蛾みたいでした。そして、師匠は可愛い猫の切り方をお教えになりました。このワークショップの前に、私紙切りをしたことがありましたが、上手に難しそうな猫の形を切れるかどうかわかりませんでしたから、自分の作品に自信がありませんでした。でも、師匠は「心配しないで、皆さんはできますよ」とおっしゃいました。猫の頭をはじめ、おなか、プニプニのにくきゅう、鼻、目と笑う口をゆっくり切り出して、可愛い猫を見ると嬉しくなりました。

ユ・ケ 中級1






自分の作品とポーズしているユさん






0 件のコメント:

コメントを投稿