7/19/2015

7月19日

中級一のスピードです。

こんにちは。金曜日に落語会あるので木曜日のステージリハーサルから写真を見せると思います。実は、落語のために、僕らがゆかたを着ました。

金曜日の発表は凄かったです。もちろん、ちょっと緊張しましたけどたくさん練習したので本番の発表はほとんど面白かったです。

皆さん、笑ってくれて、ありがとうございました。

エリック・スピード 中級1

 素敵なゆかたを着ているスピードさん

ここからはバイリンガルが書いていますが、スピードさんは緊張するときにいわゆる「仮面」をかぶると言っていました。落語の時もいつもと違う仮面をかぶってパフォーマンスをしてくれたそうです。

次回はたくさん落語会の写真をアップロードしますので楽しみにしていてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿