7/26/2015

7月26日

 今日、日本語学校のバルーボールチームはゲームがありました。スペイン語学校としました。スペイン語学校はいいチームで、日本語の学生はすごくがんばりました。たくさん日本語の学生と先生はしあいにみにきました。私たちのファンは一番いいです。いつもしあいはにぎやかなイベントです。ぜんぶのバールボールのせんしゅはがんばりました。いつもふたりおんなのひとがいるので、私とグリフィンさんはぜんぶのしあいをしました。ながくて、あついしあいでした!でも、日本語学校かちました。私はつかれて、とてもうれしかったです。いいチームワークがありました。

オーステン・チェース 初級1

 しっかりチームメートのサポートをしているチェースさん(右下)


バレーボール試合のアルバム:https://flic.kr/s/aHskgnJzS1


週末中に初級1のクラスランチと初級2のクラスディナーもあったので、是非写真を見てください。

初級1ランチ アルバム:https://flic.kr/s/aHskgnCN8A

初級2ディナー アルバム:https://flic.kr/s/aHskgZFoQp

0 件のコメント:

コメントを投稿