7/23/2015

7月23日

先週の土曜日は夏祭りでした。金曜日に、天気予報によると、土曜日はたくさん雨がふるはずでした。でも、先生達はてるてる坊主を作って、晴れを祈って、土曜日に、本当に晴れになりました。
夏祭りで、色々な面白いイベントや様々な美味しい食べ物がありました。皆さんはたこ焼きや流そうめんなどの日本の伝統的な食べ物をたくさん食べました。特に、流そうめんという食べ物はとても面白かったです。皆さんは一緒にはしを使って、そうめんを食べる経験は特別だったと思います。
私はカメラを持って来ましたから、たくさん面白い写真を撮りました。
ユシン・リョウ 中級1
赤い着物を着ているリョウさんのアクションショット

ここからはリョウさんの写真です:






リョウさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿