7/14/2015

7月14日

 今日、バレーボールのしあいがありました。ロシア語学校としました。暑かったですが、日本語の学生はたくさんみずを飲みました。とてもだいじでした。私たちは、バレーボールのところに行った時、ロシア語のがくせいは上手でちょっとこわいと思いました。少しれんしゅうして、しあいがはじまりました。しあいはたいへんでした。一セット目はまけました。その後、くもりました。でも、日本語の学生のチームの気分はまだよかったです。つぎのセット、日本語の学生のチームはかちました。そして、さいごのセットがはじまりました。前半、日本語の学生のチームのスコアよりロシア語の学生のチームのスコアのほうがたかかったです。後半、カムバックをしました。しあいをかちましたよ!やった!おもしろくて、たのしかったです。

ガブリエル・ウィッティー 初級2






練習中にサーブをしているウィッティーさん








0 件のコメント:

コメントを投稿