7/22/2015

7月22日

 先週の土曜日に私はなつまつりにいきました。さいしょ、私はたこやきをつくって、たくさんたべました。おいしかったですが、とてもあつかったです。それから、私はそうめんとかきごおりもたべました。私のかきごおりの中にアイスやいちごのジュースがありましたので、おいしかったです。でも、すいかがなかったので、一番おいしいたべものじゃなかったです。それから、私はみんなのはたあげゲームをみました。ひらの先生はとてもじょうずでした。よさこいもしました.たいへんでしたが、とてもたのしかったです。

ジョン・レクバーグ 初級1

 一生懸命働いていたレクバーグさん



明日は中級1のリョウさんが書いてくれた夏祭りの感想をポストします。リョウさんが撮ってくれた写真も載せるので楽しみにしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿