7/20/2015

7月20日

 ミドルベリーの日本語学校のバレーボール組はポルトガル語学校組相手にしました。この試合のために、十一人日本語学生は 一か月毎週練習しました。今日 午後、私達はがんばりました。ポルトガル語組は最初のセットを二十五たい二十三で勝ちました。二番目のセットの結果は又近かかったが、日本語学校は勝ちました!その時、たくさん日本語学校の味方は来て、大きい声で励ました。最後のセットは最も楽しいセットでした。なぜなら、日本語学校は二十五たい十二で勝ちました!
来週は日本語学校たいフランス語学校のバレーボール試合があります。天気は良かったら、土曜日五時から晩御飯、マカラーの前に、試合がある予定です。みなさんはがんばりましょう!みなさんありがとうございました!​

アンドリュー・メーダー 初級2

メーダーさん、頑張っています。



日付順ではありませんが、明日は落語会、明後日は夏祭りについてポストします。




0 件のコメント:

コメントを投稿