8/11/2015

8月10日

ミドルベリーでたくさん面白い生活や優しい人が多いので、いつも楽しいですね。しかし、時々私は家族や友達などに会いたかったです。その時、私はいつもチビタンを探すために嬉しくなれます。
 
皆さんはチビタンを知っていますか。チビタンというミドルベリー日本語夏学校の三代のマスコットで、校長先生だけ好きな犬です。毎日、部屋に帰りがけにいつも通り校長先生を待っているチビタンに会いに行きました。しかし、ワンワンほえた後で、チビタンはだいたい遊ばせてくれました。
 
だから、チビタンはあまり他の人に興味がないのに、皆さんは本当にチビタンと遊びたかったら、チビタンは優しくて親切な犬なので、皆さんにお腹をさわらせてくれます。(その上、校長先生とお聞きしたら、チビタンを連れていって散歩できます)
 
皆さん、困った事や大変な事があったら、校長先生のオフィスの前にぜひチビタンに会ってみてください。(実は、私も多分います。)
 
一週間ありますが皆さん、一緒に頑張りましょう!
 
サラ・オコーネル 中級1



0 件のコメント:

コメントを投稿